2007年09月17日

今日の子猫ちゃん♪

070917_0925~0001.jpg

ちょっと暗いですが今日の朝の様子。
なぜか2つのお家に分かれています。
シール君ともう1匹の男の子が一緒。
他はもうひとつのお家。

母親のウィンちゃんは両方のおうちを行ったり来たり。
でもおっぱい争いは阻止できます。(その為?)

離乳食を食べるようになりフンもいっぱしに臭い。
そのせいかウィンちゃんも最近はお尻を舐めていないらしく床の至るところに赤ちゃんの小さなウンチがあるから部屋に入る時は注意です。
小さな肛門から出たちゃんとミニミニサイズの形があるウンチ・・・

雑談ですが真帆の手の中指の爪が数年前から黒い。
最初いたずらで鉛筆で塗りつぶしたかと思ったくらい。
医者に行くように言っても一向に行こうとしない。
つい先日「たけしの本当は怖い家庭の医学」の中でやっていました。
皮膚がん
ガーン!似てる〜。
全体が黒くて真ん中に1本線がある〜。
でもこんな成長期の子が癌だったら進行早いから今頃こんなに元気なはずがない・・・とは思いながら
医者に行くと大きな病院で検査を・・・と言われたらどうしよう・・・
と暗い気分に・・・
とにかく近所の皮膚科へ行きました。
「テレビ見ましたね」
と早速言われました。
結果は「ほくろ」でした。
へぇ〜、ともかく良かった。
1本線が癌だともっと太いそうです。
これからもそんな爪だそうで思わず真帆に
「大きくなったらマニュキュア塗って隠したほうがいいよ」
と言いました。
まぁ健康で何よりでした顔(メロメロ)

ニックネーム PURE SWEET at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする