2007年09月18日

昨日の子猫

070917_2224~0001-0001.jpg070917_2214~0001-0001.jpg

立派に成長してきました。
子猫同士で遊んだり、母猫のしっぽで遊んだり、私たちの手や足にまとわりついたりします。

今日カメラマンの方から連絡がありました。
我が家のあんちゃんが来年の猫のカタログに載るそうです。
キャットショーに行った際に撮った写真が使われるわけですが、言われた時に「はて?誰を出したっけ?」という私・・・
カタログに載っている名前をおっしゃっていましたが少々違っていましたがあんちゃんであることが判明。
カタログでの名前は英語ですから・・・
また本屋で買わなければ・・・
ボニーちゃんとウィンちゃんも猫の教本に載ります。
人様の目に我が家の猫が触れるというのは嬉しい限りです。

ニックネーム PURE SWEET at 17:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする