2007年09月22日

☆トリミングをやって良かった☆

いやぁー実に嬉しいです。
今日お店におやつを買いに来てくださったお客様。
トリミングにも来て頂いています。
わんちゃんはとても頭が良くて病院やサロンに行くと途中で嫌がるそうなんですが、私の店は喜んで来るそうです。
なので安心して預けられます、とおっしゃってくれました。

トリマーとしてこれほど嬉しいお言葉はありません。
また明日から頑張れそうです。

今度犬たちも懐いているのでホテルもお願いしたいとまでおっしゃってくれました。
うー嬉涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム PURE SWEET at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食欲の秋♪

070922_0816~0001.jpg

皆、元気いっぱい。
動きも活発で夜中に不安げに鳴く子猫の声が・・・
見に行くと封鎖してある仕事スペースに子猫が舞い込んでいました。
帰りたくても帰れなかったんですね。
アコーディオンカーテンで仕切って尚且つスチールのネットで阻止していたのですがネットを伝わってポロっと落ちてアコーディオンカーテンの下をくぐった模様。
でもこれが初めてではありません。
元気すぎて困った。
嬉しい悩みでした。でもこのぐらい元気でなくっちゃね猫(笑)
ニックネーム PURE SWEET at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする