2008年08月29日

子猫成長しました♪

PICT1920.JPG

あっという間に大きくなってきました。
さて大変、新しい飼い主さんを探さないと・・・
仕事が忙しくて今回は募集の作業を怠ってしまいました。
6月生まれの子は2匹決まりました。
1匹は残すとしてあと3匹。
7月生まれはまだ焦らなくていいかな?と思うとすぐ大きくなってしまうだろうな。

でも子猫達と過ごすこの数日が楽しいこと黒ハート
ウィンちゃんの子煩悩振りには笑ってしまいます。
なのでウィンちゃんの子の方がおっとりムード。
でもあと1ヶ月もしたら元気炸裂かも・・・

ボニーちゃんの子は高いところにも平気で登りそこから地に向かって飛んできます。いつものごとくレオおじさんに遊んでもらっています。
レオおじさんが遊んでもらっているのかも?

ニックネーム PURE SWEET at 17:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする