2012年09月08日

仔猫元気に成長中♪

WIN'S (800x600).jpgMISTY'S (800x600).jpg

昨日の子猫ちゃんたちです。
1匹で写っているのがウィンちゃんの子
4匹がミスティの子

いつも我が家の子猫は生後2、3日で目が開きます。
ウィンちゃんの子もそうでした。
でも本には7〜10日となっています。
ミスティの子がそうです。
やっと目が開き始めました。
ミスティはハワイから来た子です。
なので我が家の血筋が目は早く開くようです。

体重の増え方が悪くて補助的に人口授乳していた子猫も自力で体重増えて来たので母乳だけにしました。
・・・て言うか疲れて授乳せずに寝てしまい慌てて朝、体重測ったら
「バッチリ増えてんじゃん!」
となったのでした。ウィンのおっぱいで十分となりました。

今回は海外からの譲渡希望が2件来ています。
すごいなぁ〜
どうやって私を見つけたのでしょう?
なのに一向に英語力が上達しない私です。



ニックネーム PURE SWEET at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする