2007年01月29日

大失敗の巻

土・日と所属キャットクラブのショーでした。
いつもお世話になっているので自分からお手伝いを申し出ました。
お役目は「ホスピタリティ」
お茶やお菓子、お弁当の係です。
いつもは猫を出陳するだけですが、お手伝いをしていると猫の審査どころではありませんでした。
でも真帆が頑張ってくれたお陰でボニーちゃん3リング、ウィンちゃん2リング、ファイナルに入りました。
成績はダントツでウィンちゃんが上位でした。
オールブリードと言ってロングとショート合わせた中で2位と3位でした。出陳数はカタログでは53頭でした。

お手伝いは不慣れなので本当に手伝いになったかどうかは疑問ですが、色々な方とお知り合いになれたし、親切にしていただき本当に良い機会でした。

そんなこんなで部屋の中がメチャメチャなので今日は掃除をしようと猫の餌皿を洗いながら、やる順番を考えていると
はっexclamation×2
思い出しました、今日の朝の9:30までに仕事を届ける約束を・・・
その時の時間は8:30
見事全く手を付けていませんでした。
急いでお詫びの電話。
慌てるとろくなことがない。
データが開かない。パソコンフリーズ状態。
自分で落ち着くよう言い聞かせ再度作業開始。

これは途中までやって取りに来てもらうのが一番良い。
私の仕事は原稿が入って、それをオペレータが入力。
そして私がレイアウト通りに仕上げる。
この入力までは済んでいます。
そして9:30にはお客さんのところに校正者が来て読みあわせをして誤植をチェックします。
待たせてはいけないのでとりあえずきりの良いところまでやって取りに来ていただく。
9:10には仕上がる。
連絡を入れる。
9:30に渡す。
残っている原稿全てコピーを取る。
そして残りの出力分はPDFファイルにしてメールに添付。
そうすれば原稿が手元にないので届ける必要がない。
これが一番無駄が無い。

何とか被害を最小限にすることができました。
しかし私の信用はどうだかexclamation&question

まぁ自業自得たらーっ(汗)
長年やっていて初めてです。
すっかり忘れていました。
難しくて時間に間に合わないことはあっても忘れるとは・・・
作業時間にして2時間くらいなのでせめて朝早く気づけば・・・と後悔の念

明日からは人に迷惑をかけないよう気をつけなければ・・・

ニックネーム PURE SWEET at 21:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

バイトをしていて良かった

なんでもっと早く気が付かなかったんだろう。
我が家では療養食を食べている子がいます。
原則、獣医でしか手に入りません。
かかりつけのところで6,090円
ネットで見つけた安いところが4,650円
ところがですよ、バイト先では3,600円で手に入る。
あとサークルとか猫トイレ、トイレ砂も安いらしい。
ペットシーツは100枚で980円を買っていて最近780円のを見つけて喜んでいた私。
なんと240枚で1,000円ちょっとだそうです。

もちろんこれは働いているから特別。
頑張っているからこれくらい報われても良いですよね。
ニックネーム PURE SWEET at 16:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ぼちぼち・・・

なかなか更新しないブログで申し訳ありません。
画像もないし寂しいブログですが、私の近況報告。

溜まっていた用事も少しずつですが片付いてきました。
風邪も鼻水はすごいですが、熱が出ることもなく良かった手(チョキ)

バイトも慣れてきてだいぶ楽になりました。
犬も年末・正月に比べて減ったのでお世話も余裕を持ってできます。
新入りの「ヨシオ君」は2ヶ月のマメ柴。
ご飯を作っていると生意気にも「早くしろ〜」と催促。
その声はドナルドダックのよう。
体重は1キロありません。
シャムは2ヶ月で1キロ超えるのになぁ〜。

そして
ひらめきじゃーん
娘が校内の試験で150名中5位だったそうです。
折角電話してきてくれたのに忙しくて上の空の返事ばかり。
ごめんよ〜この場を借りて誤る。
そうそうお年玉預かっているよ(まるで伝言板。25歳にもなってお年玉鏡餅

猫も現在、具合の悪い子もいなくて順調です。
昨日バイト先の診療室にダンボールに入った試供品発見ぴかぴか(新しい)
ここに猫はいない。
中味は豪華なささみまで入っているではないか。
早速おねだりしました。
決定が出たので、自転車の後ろにくくりつけて帰りました。
真夜中にダンボールを背負って自転車。
実に怪しい姿・・・。
バイトしていて良かった、と思う単純な私。

さてそうじ+諸々の片付け開始します。
ニックネーム PURE SWEET at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今日も多忙

最近は朝真帆を送り出したあと、1時間ばかり仮眠の生活。
だって寝るの3〜4時頃で7時に起床ですから・・・
するとすっきり「やるぞ〜」と動き始めます。
まずは猫のごはん。トイレそうじ。
今日はウルフェとも遊んであげました。
そして本来の仕事のためにパソコンの前に座る。
もうお昼です。
とりあえず仕上げてから食事・・・新規のトリミングの電話・・・今日が良いそうなので急遽午後からはトリミング♪
やっぱり早くお店にしたい。
そして今のバイトの経験を生かしてお預りにも挑戦したい。

さぁ、確定申告の為の入力、今晩やるぞー。
そろそろガソリン切れでやる気無くなるかも・・・
まずは夕食作りしなければ!

画像は日中の猫の様子。
ダンゴ状態でホットカーペットの上に群がっています。
070111_1122~0001.jpg

ニックネーム PURE SWEET at 18:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

お買い物

070108_1957~0001.jpg

試写会に行った帰り「ぶらり旅」しました。
可愛そうな私の靴下が不足し、普段着も完全な(どうも猫の爪で穴の空いたものばかり)ものが少ないので自宅近くではなかなか買えないのでちょっと郊外に・・・と東西線で大型スーパーのありそうな駅を探す。
「南砂町」
ここは新興住宅地。
降り立つと高層マンションがたくさん建っていました。
大きな公園、大きな野球グラウンド。
そして大型スーパーがありました。
店内はすごーく広い。
まずは空腹を訴える真帆の為、ロッテリアへ。
スパイシーチキンのセット600円を頼みました。
サラダ待ちの状態でしたが、在庫なしとのことで「返金でお願いします」と言われ「しょうがないですね」と答える。
サラダ分が戻ると思っていたら600円が戻り、「あとは召し上がって下さい」
えっ〜、タダということではないですかexclamation×2

そして真帆・私のものと買い物。
現金が足りなくキャッシュディスペンサーを探しお金を下ろす。
ストレスの反動かたくさん使ってしまいました。
そして最後は主婦の宿命、夕食の材料の買い物も・・・
レジがセルフの場所があり真帆が「絶対やりたい」と主張。
でも結果、人のいるレジの方が早い。
だってうまく反応しなかったりするんです。
でもごまかす人いないのかな?
センサー通さずに袋にいれちゃうとか・・・
絶対できてしまうと思う。
帰ろうと思うと1Fに「ペットのコジマ」がありました。
それも今まで見た中で一番デカイ。
そして帰宅は9時。急いで夕食作り。
食後は真帆のJr.ショーマンシップの原稿作り。
またまた昨年の経理の入力が出来なかった。
明日は新規のトリミング2匹入っているし午後は真帆の為に「ナンジャタウン」に付き添う約束。
なかなか用事が終らず借金取りに追われている心境。
そろそろ会計士のおじさんから催促が来そうです。

画像はジャスコの駐輪場のイルミネーションがきれいだったのでカメラ
ニックネーム PURE SWEET at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

麻酔について

そうそう、我が家から巣立っていった子猫の近況報告で避妊・去勢手術のご報告をたくさん頂きました。
そうか、みなさんお仕事されているから長期の休みの前に手術して術後は一緒に過ごされているんですね。
ありがたい話です。

ある方のお話では手術の際に2つの麻酔を打つのに最初の注射で眠ってしまったので手術しようとしたら動いたので2つめの麻酔を打ったとのことで、もし手術中だったら痛みを感じながら?とゾッーとしてしまい帰省中の娘に聞きましたところ

最初の注射は鎮静剤。
これが効きすぎている状態で麻酔をすると戻らないからこれはOK。
ただ完全に痛みを感じていないかどうかのチェックが不十分では?

とのこと。でも本当にそんなの有り?
とバイト先の獣医の先生にも同じ質問をしました。

結果は同じ。有りです。
麻酔の効きすぎの危険より麻酔が掛かりきっていない方が命の危険性は低いそうです。

ふーん、そうなんだ、納得ではないけれど獣医界では有りなのね。
私たち飼い主と受け方は違うんだなぁ〜。
キャー怖い。ふと気が付いたらメスで切られているなんて・・・
ニックネーム PURE SWEET at 18:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間ドッグ

今日は人間ドッグに行ってきました。
もちろん日帰り。
結果は大きな問題は無し。
視力が0.2と0.3でした。
やはりいつも眼鏡かけないと駄目かな?

あと甲状腺に水嚢がありました。
昨年は1個だったのが今年は2個に・・・
お金は増えないのにこんなもん増えても・・・
問題のある水嚢ではないでしょうとのこと。
でも必ず毎年受診してくださいとのこと。

あと肝臓には毎年指摘を受けますが血腫があるそうです。
これも経過観察。
あとコレステロールの値が高いが善玉の数がものすごく多いので問題なし。

これ簡保の人間ドッグ。
民営化に伴って来年は無くなるそうです。
まぁ一般の人間ドッグでも同じような値段であったので来年はそれで行こうと思います。

そして帰宅した私は真帆にぶち切れてしまいました。
今年初めての雷投下。
頼んでおいた猫の朝ごはんをやっておらず寝ておりました。
そして慌てて餌をあげながらまた寝なおし。
怒り爆発です。
昨日まではお姉ちゃんもいて色々なことがスムーズに進んでいたのに・・・。
困った真帆です。
ニックネーム PURE SWEET at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

★☆謹賀新年☆★

明けましておめでとうございます。

疲れましたです。
年末・年始のバイトが半端でない。
街は閑散として人が少ないのにバイト先には溢れんばかりのわんこ達。
何が大変ってご飯が大変。
まず犬と名前が一致しない。
必ず犬のところに犬の名前が書いた紙があって食事の管理をするのですが、忙しいせいか犬しかいない。
受け入れ時にいたのなら分かるが夕方勤務の私はポツンといる犬に初対面。
「これは誰?」状態です。
おまけにチワワがいっぱい。
名前がわからな〜い。みんな同じに見え〜る。
と悲鳴をあげましたが「覚えてください」とちょっぴり注意されてしまいました。

散歩も大変。行ける人が限られているので行っても行っても終らず持参のバッグにはウンチの入った袋がいっぱいです。

家ではビビが毛玉の為、全身クリッパー。
画像をどうぞ・・・

070101_1239~0001.jpg070101_1240~0001.jpg

トリスタンはビビが大好き。いつもはヒーターの前にいるのにビビが寝ていると寄り添っています。

ちなみに娘が「ママ上手くなっている」と言ってくれました。
やはり回数を重ねると上達するってことでしょうか。
しかし数箇所傷を作ってしまいました。
ごめんビビたらーっ(汗)
ニックネーム PURE SWEET at 12:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

ジジ君★お泊り

ご無沙汰しておりました。
あまりにブログが更新されず倒れたのでは・・・とご心配されたことかと思います。
非常に多忙な毎日でした。というより進行形ですね。
本来の仕事はお客さんが休みに入ったのでとりあえず仕事納め。
ご近所トリマーも今日でおしまい。
皆さん正月前とあって結構集中しましたが、楽しかったです。
早くお店が持ちたいですね。
今は環境が整っていないのでやりにくいです。

ただ友人関係でやらなければならないことが2週間以上ほったらかし。
まずいですねたらーっ(汗)
あと確定申告の為の入力が全くされておらず焦っておりますあせあせ(飛び散る汗)
明日もバイト。元旦・2日もバイトです。

まぁ、私の近況はこんなところで今日からジジ君がお泊りしています。
想像通りあんちゃんが威嚇。
他の子は大丈夫ですが、ジジ君も負けずに「シャー」
でもジジ君は性格的に扱いやすいです。
怒るけれど隅っこに固まっているタイプではないので自由に歩いています。
寝ている私の布団の上にも来ます。
一番助かるのは環境が変わってもご飯を食べること。
食べ終わると早速シルバのご飯を食べに行きました。
たくましいですね〜。
食べない子は心配だけれど食べてくれると本当に助かります。
ではジジ君の画像をUP
061230_2323~0002.jpg061230_2244~0001.jpg

ニックネーム PURE SWEET at 23:41| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

☆忘年会☆

長いことさぼっていたのでまずはキャットショーのご報告。
結局ボニーちゃんは3日ほど食べずに出陳。
6リング中2リングファイナルに残りました。
具合が悪い割には頑張りました。
入らなかったリングでは「良いのですが腰にもっと肉がつくと良いのですが・・・」とファイナルの際の説明でおっしゃっていたそうです。
親切な方が教えてくださいました。
つい入らなかったので見ていなかったのですがやはり全部のリングのファイナルは見なければいけませんね。
当のボニーちゃんはジャッジされる時はゴロゴロ言いながら良い子にしています。
控えケージで隣の猫がニューと手を出してきてもお構いなし。
この子は本当にショーに向いているのかもしれないと親ばか丸出し。
現在は小食ではありますが食べるようになって来ました。
歯でも痛いのかと柔らかめのものをあげたり努力しましたが時期が来て自然と食べるようになってきました。
ただトイレに下痢があるのでやはりボニーちゃんかな?

話はガラッと変わって昨日は忘年会。
楽しかったですよ。仕事の話以外では・・・
料理もお酒もおいしかった。
でも店の暖房が私には強すぎてそれで気分悪くなりそうでした。
更年期なのかしら?
皆早朝から仕事があるのでそんなに遅くまではやらないところがまた良い。
ほどほどに酔ってほどほどの時間に帰る。
しかし猫に餌をあげている途中で寝てしまい、夜中に起きて次の子猫たちのご飯。かわいそうに・・・
そしてお風呂でした。
ニックネーム PURE SWEET at 16:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜♪

KAT-TUNの歌の歌詞のような生活。
明日はキャットショー。
真帆はJr.ショーマンシップというものに出ます。
その衣装を買いに行きました。
まずは午前中はトリミング。
真帆はダンスの発表会。午後はオーケストラの練習。
私は獣医に行ってルーちゃんの薬をもらいました。
いつも18日分ですがすぐ行かなくてはいけないのでお願いして1か月分にしていただきました。料金は6,000円ちょっと。
高いあせあせ(飛び散る汗)

そして実家に用事があったので行ってきました。
持っている合鍵でドアを開けるとTVは点いているが人がいない。父の部屋に行こうとしたらこたつからモゴモゴ出てくる人物。
姪でした。
どこも同じですな〜。
まるで猫です。こたつの中で寝ていたんです。

そして急いで真帆との待ち合わせの荻窪へ。
何故荻窪かと言うと子ども服があるのでは・・・と思ったから。
が、期待はずれ数が少ない。
最近子供服の店がなかなかないんです。
そこで急遽田無へ。
ここは正解。色々ありました。
急いでスカート、シャツ、ブーツを購入。上着はお世話になっている先生からいただきました。
ついでに私の仕事用の靴も購入。
昨日犬にシッコをかけられてしまい洗濯中なので・・・
時間は夜の8時。
地下で夕食の買い物。
ほとんどが半額。これは安い。
交通費はたくさんかかったけれど良かった。

帰ってから真帆は明日の準備で暗記。
親子してギリギリの生活。
本当、間に合うのかしら?

そして肝心のボニーの具合が悪い。
ここ3日間、食欲が無い。
以前あんちゃんでもあったんですよね。
ショーに行ったあとの水曜日から具合が悪くなった。
同じです。
ひたすらじーっとしています。
毛はボサボサ。
困った。
1日なのでとりあえず連れて行きますが結果はたぶん・・・バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)

さて持っていく荷物の準備をしなくちゃ!
明日は早く行かなくてはいけないし・・・
えっ〜もう今日になっているexclamation×2
ニックネーム PURE SWEET at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

疲労

情けないタイトル。
朝早く起きて弁当作り。
送り出したあとにストーブの前で居眠り。
ちゃっかりトリスタンは私にもたれかかっていた。
急にトリミングが入り、エンジンかけ始めます。
と言ってもトリミングは午後にしていただき急いで猫のごはんとトイレ。
そして昨日途中だった仕事の入力。
これから玄関のそうじ。
今日は寒いので外は無理。
玄関でやります。
そのあとは探し物しなくちゃ。
そして明日はバイト。
昨晩電話がありビックリ。
何かドジでもしたかと思ったら、書類作成の為、印鑑持参するようにとの事。
以前もそうだけど真帆が携帯持って慌てて走ってくる。
その気持、私も同じ。「ドキッ失恋
真帆も私が怒られるんじゃないかと心配してくれているようです。

いっちょ癒しにショーでのボニーちゃん
PICT1039.JPG
ニックネーム PURE SWEET at 11:56| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにかく忙しすぎ

皆から言われる言葉。
「忙しすぎexclamation

確かに・・・自分でも実感しております。
例えば今日。
朝起きて真帆を学校に送り出す。
猫に餌。とりあえず出来るとこまでトイレ掃除。
水だけはくまなくチェック。
そして本来のパソコンのお仕事の納品に出かける。
この時9時を回る。
10時からトリミングのお約束。
頑張って帰れば間に合うはず。
とりあえず義母に事情説明。
「わかった。でも私も出かけるのよね」
との返事。困った・・・
とりあえず出かける。
帰り池袋で電車内から携帯電話
「間に合うとは思いますが、早く見えるといないのでご心配かけてはいけないので連絡しました」
そして9:55帰宅。すでに玄関前にわんちゃん到着。
やっぱり連絡しておいて良かった。
そして作業開始。終了12:30。
次の予約が13時。
急いで昼食。
13時より次のトリミング。
14:30終了。
午前中FAXで原稿入稿。
急いで入力。
16:00真帆帰宅。
仕事は終っていないが、猫の関係で急いで先生宅を訪問。
19:00家路へ・・・のはずがトイレに行きたくなったのもあって原宿のKDDIのビルへ。
クリスマスイベントをやっていて真帆がスタンプラリーとボールにお絵かきをしたいというので参加。
途中、焼肉丼を食べてその後無性に甘いものが食べたくなりファーストフード店でアイスを食べ帰宅。
21時から見たいTVにギリギリセーフ。
茹でたササミをほぐしながらTVを見る。
猫に餌をあげTVの続き。がっ・・・不覚にも寝てしまったあせあせ(飛び散る汗)
そして目が覚めたのが夜中の1時。
せっせと猫のトイレ掃除。
そして真帆を起こし入浴を促す。明日は社会科見学なので用意もさせる。
そして現在こんな時間。
猫砂の良くて安いのはないかとネット検索。
結局明日近くのホームセンターに行くことにした。
近所のスーパーに良いのがあったのに急に無くなった。
そしてやたら高い猫砂を置いてあるダッシュ(走り出すさま)

あっ〜たらーっ(汗)明日は弁当作り。
そして途中の仕事もやって、他のちょっと大きな仕事も片付けないと・・・
あと原稿作りもあるのよね(これ猫関係の発表の為)
姉に年賀状のプリントアウトも頼まれている。水曜日まで。
でもカラー息子に持ってかれたので買わなくてはいけない。
えっ〜今日しかないじゃないexclamation×2
トリミングが1件あったけれど日にち変更になったのでラッキーグッド(上向き矢印)

また忙しい一日になりそうです。
翌日はバイトだし。
他にもやらなくてはいけないことがたくさん。ひえっ〜猫(泣)
ニックネーム PURE SWEET at 02:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

キャットショー

061202_1433~0001.jpg

2回目のキャットショーです。
今回はボニーちゃんのみです。
前回は手続きが間に合わなかったので今回からが本格的にポイントが加算されます。
2日間で8リング中6リング、ファイナルイン。
そしてABでセカンドベストキツンを2つ頂くという好成績。
ありがとう、ボニーちゃん。
頑張ったね♪30数匹いる中の2位です。
そうかと思うとSPで13匹中の9位というのもある。
ショーは難しい・・・たらーっ(汗)
ニックネーム PURE SWEET at 23:09| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

訂正記事

061202_0112~0001.jpg

このビルは保険会社ではありませんでした。
よく見ると「アイベックス」とありました。
本当は英文字。綴りを間違えてはいけないのでカタカナで書いてしまいました。

連続したバイト。このところ疲れが治ってきたかな?と思ったのに続くとやはり駄目。眠い、だるい、です。
思わず栄養ドリンク買って飲んでしまいました。
タウリンの成果を期待しよう。
バイト先でもパソコン使うことが多い。
何か不思議・・・家の延長みたい。
もちろんワンコ達の世話やトリミングもやっていますよ。
おかげで手荒れ・・・帰りの自転車のハンドルを握る手から血。
パックリあいていました。
それも何箇所も。
なんかヌルってするな、と思ったら・・・
帰宅すると息子が起きて読書していました。
いつもは静まり返ったところに帰宅ですが、起きている仲間がいるって感じですね。世の男性もそんなことを感じてお仕事しているのかしら?
奥さんが起きて待っているとほっとするのかしら?
でもお仕事ならいざ知らず、飲んで遅くに帰宅には付き合えませんよね〜
ニックネーム PURE SWEET at 08:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

クリスマス第二弾☆★

前回に続いてまたきれいなイルミネーション見つけました。

061130_0116~0001.jpg

ねっ!キレイでしょ。
保険会社のビルだったと思います。
エトランスにもいっぱい飾ってありました。
夜中の1時過ぎだというのに・・・
なので帰り道もルンルン♪

我が家の猫を洗わなくてはならないのに時間が無い。
忙しい・・・
自宅トリミングも連続で入っています。
ありがたや、ありがたや。

昨晩というか今日の早朝、息子の一時帰省。
12月は2回帰ってくるそうな・・・
就職活動だそうです。
ニックネーム PURE SWEET at 09:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

★もうすぐクリスマス★

061126_0122~0001.jpg061126_0123~0001.jpg

真夜中バイトの帰り道。
街はすっかりクリスマス模様。
疲れが飛んで行ってしまいそうです。
思わずパチリ。
でも実物の方がキレイ・・・クリスマス
ニックネーム PURE SWEET at 03:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

まだまだ赤ちゃん

061117_1258~0001.jpg

数日前の写真です。
まだおっぱいを飲んでいるウィンちゃん。
これが不思議でボニーちゃんは飲ませてもらえない。
「シャー!フギャー!」ってティナは怒って追い払います。
昔からです。
お兄ちゃんが帰省した時もそう。
なので無理やりティナを押さえつけたと言っていました。
あれからだいぶ経つのにまだウィンちゃんは飲んでいます。
ボニーちゃんはあきらめたらしく最近はねだらない。
ポイントが違うからかしら?
まさかね〜。不思議モバQ
ニックネーム PURE SWEET at 14:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ネットでお買い物

061117_1251~0001.jpg

トラジとあんちゃん。
最近トラジは甘ったれ。
それがまたかわいい。

TVを見ていると色々な商品を宣伝。
ついつい欲しくなる。
でも宣伝しているほど効果があるのかは疑問。
でも本当に上手に作ってあるCM。
以前、お掃除用洗剤を買ったけれど今ひとつ。
おまけに付いてくる色移りした洗濯物を蘇らせるのも効果は無かった。
私の使い方が間違っていたのかな?
おっちょこちょいの私はよく色物と白い物を一緒に洗い、白いパンツがピンクになんていうのはざらです。

今回はシワ取りクリームとシェイプアップ下着。
2つ買うとお徳!となっていますが騙されずとりあえず1個で挑戦。
両方で1万円しないからまぁ諦めはつくかな?
効果の程はいかにexclamation&question
ちょっとした自分へのご褒美で購入しました。
あと、表参道で働いていると道で会う人を見ると自分も頑張って身奇麗にしなきゃと思うのであります。
ニックネーム PURE SWEET at 17:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

猫はコタツで・・・♪

061117_1246~0001.jpg

寒がりトリスタンです。
ストーブを点火するとご主人様を差し置いて特等席でゴロン。
気持よさそうに寝ているトリスタンであります。
ニックネーム PURE SWEET at 15:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする